monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

今日はゴルフ♪

投稿日:

今日は友人夫婦達と3組計6人で、ゴルフに行ってきました。
9月末になればさすがにそろそろ涼しくなっているだろうと思って予約していたのですが、今日はかなり暑かったです。普通に汗をいっぱいかきました。

毎度のことですが、いつも通りの低レベルなスコアです(^^;
友人の一人は初の大台突破(?)の可能性が見えていましたが、後半バテて失速・・・(^^;

ラウンド後は、みんなで焼肉屋へ。友人夫婦達はそれぞれ子供を連れてきたのですが、子供はちょっと見ない間にどんどん成長してますね。少し前まで赤ちゃんだったのに・・・(^^;

というわけで、一日疲れました。
早く体力を回復しないと・・・私の次のラウンド予定は3日後です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

New iPod 販売開始

本日、新しい iPodが一斉に発表され、一部の機種は販売が開始されています。 発表されてみると、結局以前から噂されていた通りだなという印象です。 とりあえず、iPod classi …

あくフェス・プチグルメポタ♪

東条湖周辺で、7/20から9/23まで「あくフェス」というイベントが開催されてまして、グルメスポットもたくさん紹介されているので、先週末、自転車仲間と一緒にグルメポタリングに行く予定でした。 が、、、 …

幼稚園の小運動会♪

昨日は、幼稚園の小運動会でした。 天気も良くて、家族揃って楽しい一日を過ごしてきました♪ 今年は娘も年長さんになり、幼稚園に入園したばかりだった去年と比べると、随分と立派な姿を披露してくれました。 た …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

no image

Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版

Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版 解説書付 Webサイトの画像を作成する際に、3DCGソフトがあったらなぁと思うことが何度かあったのですが、たまたま現在キャンペーン中だったの …