monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

健康 独り言 禁煙

禁煙3ヶ月

投稿日:2006/09/18 更新日:

最近全く気にならないので忘れていたんですが、タバコをやめてちょうど3ヶ月が経ちました。
(手帳を見て思い出しました。やめた直後に、今日のページに「禁煙3ヶ月!」と書き込んでいたので(^^;)

友人から「イライラしない?」と聞かれた事があるのですが、もうタバコが必要無い体になっているので、タバコのせいでイライラするという事はあり得ません(^^;

本当にやめて良かったです。







-健康, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

あずきのチカラ

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。 これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 …

no image

新ノートパソコン モニター募集中

シャープが新しいノートパソコンを発表するようで、現在、以下のサイトでモニターを募集しています。 新ノートパソコン モニター100名募集中! モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを …

no image

IOデータのNAS「HDL-250U」

最近、HDD容量が足りなくなってきたので、NASを買い足そうかと思っています。 あまり詳しくは調べてないのですが、とりあえず「IOデータ HDL-250U」にしようかなと考えています。現在、同じ型の1 …

no image

クラウドの危険性

ネット史上最大の惨事のひとつ発生―Microsoft Danger、T-MobileのスマートフォンSidekickのユーザーデータのすべてを失う これはひどい。Microsoftの子会社でスマートフ …