monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフシーズン

投稿日:

9月も半ばになり、そろそろゴルフのベストシーズンですね。
というわけで、今日は妻と友人夫婦と一緒に、かなり久しぶりの練習に行ってきました。

クラブを振るのは数ヶ月ぶりなのでちょっと心配していましたが、思ったほどヒドクはなかったです。(もともとのレベルが低いというのもありますが・・・(^^;)

まぁでも、2週間後にラウンドの予約をしているので、もう少し練習の頻度を上げていこうと思っています。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 バーレーンGP 予選1日目

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。 その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついで …

no image

禁煙2ヶ月

タバコをやめてちょうど2ヶ月経ちました。 (私と同時にやめた友人二人も、ニコチンの幻惑に惑わされることなく今日まで来たようです(^^;) 最近では、ほとんどタバコの事を考えることもなくなりました。 今 …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

スゴ録で録画した番組をDVD-Rに保存する

スゴ録で録画した番組をHDDに置いておくと、容量が少なくなってくるので、保存しておきたい番組はどんどんDVD-Rに移しています。 DVD-Rメディアは多くのメーカーから発売されているのですが、海外製( …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …