monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

新しいiPod

投稿日:

そろそろだろうなぁと思っていましたが、ついに新しいiPodが発表されました。

  新しいiPod画像とかいろいろ総まとめ – GIGAZINE

当然容量も増え、液晶の性能も上がったようです。nanoはアルミボディになり、これまで以上に薄くなってます。
そして、一番大きく変わったのはshuffleですね。これまではあくまで簡易版のイメージでしたが、なかなか格好良くなりました。

また機会を見つけて、実物をさわりに行こう・・・。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。 (仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;) 素晴らしいスタートを決めてトップを快走して …

no image

ドクターストップ・・・

今日、妻の定期検診に付き添ってきました。 いつものように、娘も一緒に3人でエコー室に入り、画面を見ながら先生の話を聞いていたのですが、赤ちゃんは順調なものの「少し下がり気味だからできるだけ安静にするよ …

no image

F1 今年は17戦?

先日、ベルギーGPの中止が決まり、年間19戦の予定が18戦になった2006年のF1ですが、今度はドイツGPの開催が危うくなり、17戦になってしまうのではないかという事です。  Nifty F1:今シー …

no image

ショートアプローチの練習

今日は、父の日のプレゼントを持って実家に行きました。プレゼントといっても大した物では無いですが(^^; そのまま実家で夕飯を食べ、その後妻と二人で実家の近くのゴルフ練習場へ。 練習を始めたのは20:0 …

no image

EOS 40D ファームウェアアップデート

EOS 40Dの最新ファームウェア(1.1.1)が公開されているのを偶然見つけたので、早速アップデートしてみました。 40Dを購入してから、ファームウェアのアップデートをしたことがなかったので、1.0 …