monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲

グリーンフォーク購入

投稿日:

先日楽天で注文したグリーンフォークが届きました。

これまでは、ゴルフ場に置いてあるプラスチックのモノを使用していたんですが、最近結構使用する機会が増えてきた(少しはうまくなったって事?)ので、ちゃんと使えるモノを購入しようと思い、色々と探しました。

結局、見た目が一番シンプルで良かった、スコッティキャメロン ディボッドツールを選びました。(キャメロンのパターカバーに付属するモノと同じだと思います)

思ったより質感が良かったので写真に撮ってみました。(・・・が、やはりこのサイズに縮小すると、わかりにくいですね(^^;)

あと、キャメロンのディボッドツールも色々な種類があるようです。
【限定】スコッティキャメロン ディポットフォーク クロコダイルレザー
なんてのもあるし・・・誰が買うんだろ・・・(現在の販売価格:税込49,350円)







-ゴルフ, 物欲

執筆者:


  1. タツヤ より:

    コレかっこいいっすねえ!
    なんか、グリーンフォークって落としそうなんすけどね・・・
    電話のグルグルした腺みたいなので本体とベルトあたりで
    繋げられるといいのになと思います!

  2. zon より:

    無くしたら、また買います!安いしね(^^;

関連記事

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。

先日注文していた「趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)」が届きました。 まだ軽く全体を眺めただけですが、やはりこだわりを持って作られたモノは美しく、見ているだけで楽しいです。 …

ミニッツに新シャーシ(4WD)が!

いよいよミニッツレーサーに新型シャーシが登場するようです。 しかも、完全に新設計の「4WDシャーシ」(メーカーサイトではAWDと表現)です。 詳しくは、メーカーサイトの「MINI-Z開発室潜入ルポ」コ …

no image

新しいiPod

そろそろだろうなぁと思っていましたが、ついに新しいiPodが発表されました。   新しいiPod画像とかいろいろ総まとめ – GIGAZINE 当然容量も増え、液晶の性能も上がったようです …

no image

New MINI(R56)用のドリンクホルダー

MINIに乗り始めて半年以上経ちましたが、ようやくR56用のドリンクホルダーを見つけました。 アルカボ カップホルダー が、めちゃくちゃ高い! 手数料・送料等を含めると、1個が約1万円です・・・(^^ …

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010 posted with amazlet at 09.08.28 マガジンハウス 売り上げランキング: 38672 Amazon.co.jp で詳細を見る 今年も、 …