monotone blog ホーム

2010年8月17日

カーナビ選び

フリードに付けるナビですが、「carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II」にしようかと思っています。(妻の車なので、ナビ選びもかなり適当ですが(^^;)

同じ機種でフルセグ対応のモデル(AVIC-MRZ90G)もあるんですが、最近あまりテレビを観なくなっていますし、車内で観る機会なんてさらにないと思うので、ワンセグで十分です。

これに、バックカメラ(ND-BC4)iPod/iPhone用のケーブル(CD-IUV50M)を買って、ディーラーで付けてもらいます。そろそろ注文しておいた方が良いかなぁ?

いやぁ、それにしても、安いのに性能が良くなりましたねぇ(^^;
(前の車に付けてた「サイバーナビ」なんて、40万円以上したような・・・)

カテゴリ:物欲,独り言, — zon @ 20:59:33 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.