monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

関連記事

no image

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーということで、妻から手作りのティラミスを貰いました。(かなりの量で、まだ全部食べ切れてないのですが(^^;) ティラミスなんてかなり久しぶりに食べましたが、結構美味しかったです …

イルミネーション&クリスマスコンサート

今日は、友人の子供がクリスマスコンサートで歌とハンドベルを披露するとのことで、家族みんなで観に行ってきました。 ついでに、会場の周りのイルミネーションも楽しんできました♪ イルミネーションの話は以前か …

第3回ふんまる会(ラベンダーパーク多可とジェラテリアふれっしゅあぐり館)

今日は早朝から自転車チームの皆さんとレースイベントに参加したのですが、レース後には、それぞれの家族も合流して、みんなで「ラベンダーパーク多可」に行ってきました。 ちょうど今日から有料だということで、さ …

Apple Magic Mouse 購入

最近、MacBookを使う機会が増えてきたので、少しでも環境を快適にしようと思い、「Magic Mouse」を購入してみました。 (Twitterでも、かなり勧められたので(^^;) まだ届いたばかり …

幼稚園のファミリー参観日

今日は、はじめてのファミリー参観日♪ 娘と一緒に幼稚園で楽しい一日を過ごすハズでしたが・・・。 先日書いた通り、私以外の家族三人がウィルス性の急性結膜炎に罹っているので、もちろん欠席です。(娘にも感染 …