monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

お葬式

投稿日:

先週末から親戚に不幸が続き、かなりバタバタしてました。(まぁ、私より妻の方が何倍も大変そうでしたが・・・)

葬儀の場では、自分の人生についても色々と考えさせられますね。
これからも、毎日を大切に生きていこうと、あらためて思いました。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

英語を習得したい

最近、英語習得の必要性を強く感じているので、ちょっと勉強しようかなと思っています。 中学生の頃からずっと英語が大嫌いで、もちろん成績もすごく悪くて、完全に苦手意識しか無いのですが、さすがにもうそんな事 …

つけそばと深夜食堂 房’s(ボーズ)

私はいつも友人の美容室で髪を切ってもらってるんですが、毎回カットのあとは、その友人と一緒にランチを食べに行きます。 その際、なるべく初めての店に挑戦するようにしてまして、今日は「つけそばと深夜食堂 房 …

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …

no image

PS3用地デジレコーダキット「torne」

torne(トルネ)という、PlayStation3用「地デジレコーダキット」が発表されました。 SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」 -AV Watch ソニー・コンピュータエンタテイ …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …