monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007年の暫定カレンダー

投稿日:

2007年の暫定スケジュールが発表されました。

残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。
また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。

  3月18日 オーストラリアGP
  4月8日 マレーシアGP
  4月15日 バーレーンGP
  5月13日 スペインGP
  5月27日 モナコGP
  6月10日 カナダGP
  6月17日 アメリカGP
  7月1日 フランスGP
  7月8日 イギリスGP
  7月22日 ドイツGP
  8月5日 ハンガリーGP
  8月26日 トルコGP
  9月9日 イタリアGP
  9月16日 ベルギーGP
  9月30日 中国GP
  10月7日 日本GP
  10月21日 ブラジルGP







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …

長谷川穂積 自伝 意志道拓

意志道拓 posted with amazlet at 10.04.06 長谷川 穂積 ベストセラーズ 売り上げランキング: 2004 Amazon.co.jp で詳細を見る 長谷川穂積さんが、初の自 …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

no image

NIKE ニュープッシュアップグリップ

梅雨に入ってから天候のせいで自転車に乗る回数が減り気味なので、せめてその分は筋トレでもしようかと思い、先月半ばに「ナイキ プッシュアップグリップ」というモノを購入しました。 当然すぐに届いたのですが、 …