monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Canon EOS Kiss デジタル X

投稿日:

Canon EOS Kiss Digital Xデジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。

入門シリーズといっても、1010万画素で、AFは上位機種と同じモノが搭載されているということで、十分過ぎるスペックだと思います。

欲しいなぁ。でも、買ったらすぐに飽きそうだなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …

バレンタインデー

昨日の朝、起きて1階に下りていくと、エプロンを着けた2才の娘がキッチンで何やら一生懸命作っていました。 昨年と同じように、妻と一緒にバレンタインの準備をしていたようです。 で、完成したのがコレ。 ちょ …

no image

携帯電話 番号ポータビリティー

番号ポータビリティー制度の導入日が10月24日になるそうです。 <番号継続制度>導入日は10月24日に 携帯電話大手3社 NTTドコモ、KDDI、ボーダフォンの携帯電話大手3社は7日、携帯電話会社を変 …

no image

F1 井出有治 スーパーライセンス剥奪

やはり、正式に決定したようです・・・。 スーパーライセンスが取り消されたことにより、少なくとも今年に限っては、井出がレースウィークにマシンをドライブすることは出来なくなりました。 ちなみに、スーパーラ …