monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 3.0.1

投稿日:

WordPressの最新版「3.0.1」が公開が公開されたので、アップグレードしました。
今回は、軽微なバグの修正とのことです。

また、バージョン3.2では、PHP4とMySQL4のサポートが停止されることも発表されました。

私が利用しているサーバーは、PHPもMySQLも5以上のバージョンなので、このまま問題なく移行できそうですが、古いバージョンをお使いの方はお気を付け下さい。
(お客さんのサイトのサーバーも全部チェックしないと。。。)







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …

no image

F1母国グランプリ!

佐藤琢磨、よくやりましたね。 表彰台確実の様に報道される中の母国GP、かなりのプレッシャーだったと思いますが、きっちりとした仕事をしてくれたと思います。 佐藤琢磨にとっては当然「母国グランプリ」となる …

no image

禁煙3日目に突入

タバコをやめてから、丸2日以上が経過しました。 厳しい禁断症状に襲われることを覚悟していましたが、1日目・2日目ともにほとんどそんなことも無く、何だか拍子抜けしました。 少し頭がボーっとした感じはあり …

オメガ スピードマスター その後・・・

以前書いた通り、30歳になった記念に「オメガ スピードマスター」を購入して日々愛用しています。 もちろんとても気に入っているのですが、少々困ったことも起きています。 というのも、クォーツ式の時計とは違 …