monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 3.0.1

投稿日:

WordPressの最新版「3.0.1」が公開が公開されたので、アップグレードしました。
今回は、軽微なバグの修正とのことです。

また、バージョン3.2では、PHP4とMySQL4のサポートが停止されることも発表されました。

私が利用しているサーバーは、PHPもMySQLも5以上のバージョンなので、このまま問題なく移行できそうですが、古いバージョンをお使いの方はお気を付け下さい。
(お客さんのサイトのサーバーも全部チェックしないと。。。)







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

夏を満喫!大山の別荘で、花火とプールとBBQとスイカ割り♪

一昨日から昨日にかけて、大山にあるお友達の別荘に遊びに行ってました。 お盆の真っ只中、別荘の所有者であるOさんご一家と、今回一緒にお邪魔したTさんご一家、それにウチの家族を含め、大人6人&子供5人で、 …

コダワリの家、男の浪漫

いつも公私にわたって大変お世話になっている方がご自宅を新築されたので、今日、家族揃ってお邪魔してきました。 以前から話はいろいろ伺っていたので、「コダワリの家」ということは分かっていたつもりでしたが、 …

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …

no image

横峯さくら ツアー初優勝

ついに横峯さくらプロがツアー初優勝を果たしました。 今日は地上波で最終日の模様を放送していたので、それを見ていたのですが、やはりスポーツは生中継じゃないと盛り上がらないですね。 放送時間から考えて、プ …

マクラーレン クエスト 購入

子供が生まれて、ちょうど2ヶ月を過ぎたところですが、ようやくベビーカーを購入しました。 購入したのは、マクラーレン クエスト スポーツ(ブラック/ゴールド)です。 子供が生まれる前から、マクラーレンの …