monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

中華そば ことぶき

投稿日:

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。

私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一人で入る勇気がなくて友人達を誘いました(^^;

写真の通り、かなり濃い色のスープでしたが、意外にあっさりで美味しかったです。

やきめし(小)も食べたのですが、こちらもなかなか美味しかったです。

店内は、「昔ながらの定食屋」といった感じで、かなり殺風景ですが(^^;、それを差し引いても、また行こうかなと思える味でした。

その後、友人が見つけてきた「ど真ん中」というラーメン屋にも行ったのですが、こちらはとても甘いラーメンで、私には合いませんでした。多分もう行くことはないと思います(^^;

※写真を撮り忘れたので、上の写真は食べログからお借りしました。







-独り言

執筆者:

関連記事

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;) 購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とても …

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

F1 オーストラリアGP 決勝

2006年F1第3戦 オーストラリアGP決勝、セーフティカーが4回も出動するという波乱の展開でした。 その波乱のレースを制したのは、チャンピオン アロンソ。これでルノーが開幕3連勝です。 2位にライコ …

no image

携帯電話を買う!

先日、「N505iSかP505iみたいなのが欲しい」って書きました。 今日、DoCoMoショップ数店と携帯ショップに電話してみましたが、やはりどこにも置いてません(^^; とりあえず、白ロムのN505 …

no image

スパム対策

最近トラックバックスパムが増えてきまして、毎回手動で削除するのが面倒なので、WordPressに標準装備されていた「Akismet」というプラグインを使うことにしました。 WordPressのサイトで …