monotone blog ホーム

2010年7月28日

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。

私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一人で入る勇気がなくて友人達を誘いました(^^;

写真の通り、かなり濃い色のスープでしたが、意外にあっさりで美味しかったです。

やきめし(小)も食べたのですが、こちらもなかなか美味しかったです。

店内は、「昔ながらの定食屋」といった感じで、かなり殺風景ですが(^^;、それを差し引いても、また行こうかなと思える味でした。

その後、友人が見つけてきた「ど真ん中」というラーメン屋にも行ったのですが、こちらはとても甘いラーメンで、私には合いませんでした。多分もう行くことはないと思います(^^;

※写真を撮り忘れたので、上の写真は食べログからお借りしました。

カテゴリ:独り言 — zon @ 23:57:35 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.