monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新婚さんいらっしゃい!

投稿日:

先日、異業種交流会で知り合った方が、「新婚さんいらっしゃい!」に出演されたということで、録画して観てみました。

この番組、子供の頃に観た記憶があるのですが、まだやってたんですね。いやぁ、本当にビックリです(^^;

内容の方は・・・まぁ、ほろ酔いで観たので、なかなか面白かった(?)です。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

またHDDが壊れた・・・

今年の3月に仕事用メインPCのHDDが壊れて交換したばかりなのですが、また壊れたようです。 今回は半年も保ちませんでした。ハズレの個体を購入してしまったようですね。 (それとも、この酷暑のせいかな?( …

ゼロハリバートン「Q4-BK」購入

先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …

no image

第141回 全英オープンゴルフ

今年も全英オープンがはじまりました。 私はちょうど仕事がたまっている時期なので、夜中に仕事をしながら横で流しておいて、ときどき軽く観ようかなと思っています。 現在も、初日の中継を観ながらこれを書いてい …

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …

こどもちゃれんじ

娘が生まれてすぐに「こどもちゃれんじ」に入会したので、毎月、月齢にあわせたおもちゃ・絵本・CD/DVDや、保護者向けの情報誌などがまとめて送られてきます。 いやぁ、ホントによく考えられたサービスですね …