monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

Holga Digital

投稿日:

Holgaがデジタルカメラを作ったみたいです。

Holga D – Holga Digtal Camera – Saikat Biswas
Holga D is a digital camera inspired from the extremely popular cult of Holga and other toy cameras of its kind.

やった!Holgaデジタル! : ギズモード・ジャパン
Holga DはSaikat Biswas氏によるオリジナルデザインもそのままに。Dにはフィルムではなくフルフレームのセンサーが。完全マニュアル、上部のダイヤルで露光時間とISOを設定します。

いいなぁ。これ、市販されるのかなぁ?欲しいなぁ(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Sleipnir

私が愛用させて頂いている高機能タブブラウザ「Sleipnir」が開発中止の危機にあるらしいです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/18/ …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

no image

祝!blog開設!

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …

お友達との楽しいゴルフ♪(東条湖カントリー倶楽部〜沖縄料理&壺唐揚げ わとわ)

昨日は友人たちと「東条湖カントリー倶楽部」に行ってきました。 もう3月だというのに前日には雪が降り、天気予報も「午前は雪・午後は雨」だったので、厳しいラウンドになることを覚悟していたんですが、実際には …

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …