monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

加西インターカントリークラブ

投稿日:

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。

友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほとんどのホールは完全に忘れていました(^^;)

朝は、カーナビの設定を間違って「加西カントリークラブ」に着いてしまいましたし(^^;
入り口の雰囲気でなんとか気付いたので、間に合ったのですが、中まで入ってしまっていたら、スタート時間に間に合わなかったかもしれません。。。名前が紛らわしいですよね(^^;

いやぁ、やはり広くて綺麗で良いコースですね。グリーン周りがちょっと難しいですけど、面白かったです。

でも、暑かった。。。ホントに暑かった。。。

普段、エアコンのガンガン効いたところにいるので、とにかく汗が凄かったです(^^;

ラウンド中も、ペットボトルを6本飲み干し、途中のお茶屋さんでも冷えたジュースを飲み、昼の休憩時もとにかく水分を摂ってました。(超大盛りのステーキランチも食べましたけど(^^;)

で、スコアは、いつも通りの悲惨な感じです。まぁ、友人達と色んな話をしながら一日楽しく遊んだということで、とても良かったです(^^;

でも、そろそろ真剣に練習しないとなぁ。最低でも毎週1回は練習場に行きたいなぁ。(少な過ぎるかな?(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

秋の満月堂ポタリング♪

最近あまり自転車に乗れていなかったのですが、明日からまた少し天気が崩れそうなので、午前中に少しだけポタリングに出かけてきました。 向かった先は、大好きな和菓子屋さん、神戸市北区の「満月堂」です。 いつ …

万年筆のインクいろいろ

昨年末からペンにハマりつつあり、所有する万年筆のボトルインクも6種類になりました。(これからも、続々と増えそうな予感がしますが(^^;) 常用しているのは写真の上2つ(モンブランのブルーブラックとボル …

忘年会?

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。 本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。 こ …

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

今日は、自転車チームの仲間と一緒に「スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP」に参戦してきました。私にとっては、春の大会に次いで2回目になります。 春の時とはチームメンバーも変わり、今回は「4時間エ …

祝!MINI納車♪

本日、無事にMINIが納車されました♪ 昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^; それはさておき、ディーラーの担 …