monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ちびクロックス

投稿日:2010/07/16 更新日:

今日、私が仕事で外出している間、妻と娘は実家の母と一緒に買い物に出かけ、服や靴をいろいろ買ってもらっていました。

娘もようやく少しずつ歩けるようになってきたので、最近、外出時には靴を履かせるようにしています。なので、靴が増えるのはとてもありがたいですね。

ちっちゃいクロックス(Crocband Kids)がとても可愛いです(^^;

でも、すぐに足が大きくなって、履けなくなってしまうんだろうなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    うちはそれの緑色買いました。
    自分が焦げ茶色、妻が薄い茶色。

    息子は一ヶ月半位でキツくなってしまいましたf^_^;)

  2. zon より:

    ケンドウさん、こんにちは。
    家族でお揃いも可愛いですね。僕も買おうかなぁ(^^;
    でも、1ヵ月半程でキツくなるものなんですね。同じサイズの靴を複数買っても勿体ないなぁ。。。あ、でも、二人目に履かせればいいかぁ(^^;

  3. ケンドウ より:

    こんにちは。
    書き忘れた事がありました。
    クロックバンドはかなり蒸れます ^^;
    靴下履かせてあげたほうがいいですよ(^_^)

  4. zon より:

    ケンドウさん、こんにちは。

    なるほど。確かに蒸れそうな感じですもんね(^^;
    靴下を履かせるようにします!ありがとうございます!

関連記事

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)

前の家に住んでいた時は、庭にプランターを並べて、ちょっとした野菜づくりを楽しんでいたのですが、昨年マイホームを購入し、庭も少し広くなったので、直植えのできる家庭菜園スペースを作ることにしました。 ただ …

no image

薩摩地鶏わげんや

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・) 予約しておいて良かったです。 食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊き …

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

六本木

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。) 久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木 …

no image

マスターズ

今年もマスターズの季節がやってきました。 毎年のことですが早朝に生放送されるので、今年も全日スゴ録で録っておいて時間のあるときに観ようと思います。(とりあえず、今日放送された第1日目の途中までは観まし …