monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ドイツGP FP3

投稿日:

F1 ドイツGP 土曜日のフリー走行3回目、いよいよスーパーアグリの新車SA06の走りを映像で見ることが出来ます。

いつもはセッション終盤に新品タイヤでのアタックが見られるのですが、今回は終了直前にアクシデントがあり黄旗状態だったので、いつもとは違う結果になっています。どこが強いのか、予選までわからなくなりました。

で、そのアクシデントとは・・・今回がデビュー戦の山本左近がマシンを激しく傷めるクラッシュ!新品タイヤでのアタックに際し、力みすぎたのでしょうか・・・。
今週デビューのニューマシンなだけに、予選までにスムーズに修復出来るのかが非常に気になります。(予備パーツ等はちゃんと揃ってるんでしょうか?)

最終結果を見ても、(僅かの差ですが)琢磨より良いタイムを残しているんですから、そこまでアグレッシブに攻めていかなくても良かったように思うのですが(マシンを壊してはいけない状況ですし)・・・まぁ、今更仕方ないですね。
予選までに直ることを期待します。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

2012年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^; 昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新 …

no image

WordPress 2.8.5 日本語版

WordPress 2.8.5 日本語版がリリースされていたので、早速アップグレードしました。 今回も自動アップグレード機能を利用したので、たった1回クリックするだけです(^^; 現在は、WordPr …

no image

引っ越し

今の家に住んで、もうすぐ丸3年になります。 以前から、少し狭いなぁと感じていたこともあって、そろそろ引っ越しを考えようかなぁと思います。(まだ具体的には何も決めてないですけど(^^;) 夫婦2人で3L …

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。 かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそ …

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …