monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ドイツGP 初日フリー走行

投稿日:

いつもはそれほど注目しない金曜のフリー走行ですが、今回はスーパーアグリの新車「SA06」と山本左近のデビュー戦ということで、注目しないわけにはいきません。

というわけで、まずはFP1の結果。

今回がデビュー戦となる左近は実質の最下位ですが、琢磨は15位でMF1の上です!路面コンディションやタイヤの使用状況がわからないので、実際の順位はまだわかりませんが・・・。

続いて、午後のFP2。

どうやらウェットコンディションだったようですね。
で、今回は残念ながらアグリの2台は最下位に沈みました。左近がタイムを出せなかったのが気になりますが、何があったのでしょうか。

まぁ、ニューマシン投入の初日としては、まずまずの結果だったのではないかと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンのクリスマスケーキ♪

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。 お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんで …

しまじろうクリスマスコンサート2011「サンタのくにのおんがくさい♪」

今日は午後から、しまじろうのクリスマスコンサート「サンタのくにのおんがくさい♪」(神戸文化ホール)に行ってきました。 自分に子供ができるまで全く知らなかったのですが、しまじろうの人気はホント凄いですね …

no image

このブログは移転しました

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。 こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読 …

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …

ドライブドア(TERABOX)が届きました

先日注文していた「ドライブドア(TERABOX)」が届いたので、早速セットアップしてみました。 ケースの中身は電源とIDE専用の基盤(?)と排熱用のファンで、HDD固定用のネジやUSBケーブルも付属し …