monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

W-ZERO3[es] 発売!

投稿日:

ZERO3 es(エス)最近話題のW-ZERO3[es]がいよいよ発売されたようですね。

前の型に比べると、かなりカッコ良くなってますね。これだと、常に携帯しても違和感がなさそうです。

色々なサイトで情報を見て、ハードウェアとしてはかなり興味があるのですが・・・うちは田舎なので、どうやらエリア的にギリギリっぽいです(^^;
(都会に住む)友人の皆様、代わりに購入して、我が家で利用できるか試しに来てください(^^;

ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3 [es]」ついに発売 / デジタルARENA
GIGAZINE – W-ZERO3[es]を買いましたので速攻レビュー
WILLCOM|W-ZERO3[es]







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    同期でWS003SH使ってる人いるけど、見たらデカかった。
    個人的にはモバイルできんなぁって思った。

    フリスクくらいコンパクトやったらええのに。

  2. zon より:

    > 同期でWS003SH使ってる人いるけど、見たらデカかった。
    > 個人的にはモバイルできんなぁって思った。

    今回の、結構コンパクトになってない?
    デザインもいいし、キーボードも実用的だし・・・。どうなんだろ?
    また、使ってる人見たら教えてください。(というか、是非買って下さい(^^;)

関連記事

no image

Google カレンダー

今年に入った頃から、Googleカレンダーを利用しています。 仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も含めて、システム手帳に書いた予定を転記する形で利用しています。 また、妻にも自分のアカウントで同 …

成長!

今日は、京都に住む友人家族が遊びに来てくれました。 うちと同じで子供二人の四人家族なんですが、ちょうど上の子も下の子も、それぞれ同じくらいの年齢なので、今日も仲良く遊んでました。 以前は共に赤ちゃんだ …

no image

黒い絵

はてなの「注目の動画」で見つけた公共広告機構のCMです。 なかなか考えさせられるものがあります。思わず何度も観てしまいました。わずか90秒の映像ですが、良い作品だと思います。

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …

REAL SPIRITS vol.44 長谷川穂積 復帰戦

昨夜、神戸中央体育館で行われた長谷川穂積の復帰戦を観てきました。 今回の相手は、メキシコのオラシオ・ガルシア。穂積より10才も若く、29戦無敗(21KO)の強敵ということで、正直言って、確実に負け試合 …