monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

急な仕事の依頼・・・

投稿日:

先程、急な仕事の依頼がありました。
以前にも依頼を頂いたお客様から、前回と同じようなCGIシステムを制作して欲しいと・・・。前回の案件とほぼ同じような内容なので、前回作成したシステムを基に修正を加えれば納品できるとは思うのですが、26日中にテストも終えて公開サーバーにアップロードしてくれと。
とりあえず、この週末は確実に潰れました・・・。

他にも、今月末納品の案件(ショッピングサイトの新規立ち上げ)と来月上旬に納品の案件(PC用アプリケーションソフトの開発)、他にWebサイトの新規制作が2件とフルリニューアルが1件・・・その他、定期サポート契約の作業等がいくつか。

仕事があるのは大変嬉しい事なのですが、ちょっと最近詰まりすぎです。
もう少し休みが欲しい・・・。







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・おめでとうございます!
    商売繁盛いいことじゃないっすか!

    定休日制度を設けましょう・・・・笑

関連記事

no image

コンフェデ 日本vsギリシャ

コンフェデレーションズカップ 日本vsギリシャの試合を観ました。 もともと観る予定では無かったのですが、F1アメリカGP決勝のCS生放送がAM2:45~で、その待ち時間にちょうど放送していたので、思わ …

no image

物欲番長 スタパ齋藤氏のブログ

私が尊敬するスタパ齋藤氏のblogを発見しました。(スタパブログ) 今年の4月からはじめられていたようです。早速RSSリーダーに登録しました。 私は、スタパさんのレビュー記事をかなり信頼しているので、 …

no image

ドコモのAndroid端末は2万円台

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。 ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLU …

no image

久しぶりにゴルフの練習・・・

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。 久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ? まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかな …

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …