monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 BMWザウバーの垂直ウィングは禁止

投稿日:

BMWザウバーがフランスGPで投入した垂直ウィングが、FIAによって禁止されたようです。

まぁドライバーにも「意味がわからない」とか言われてましたので、禁止されたところで特に影響は無いと思います。(カッコ悪かったし・・・(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

風雲!たけし城 DVD

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] posted with amazlet at 09.08.14 メディアファクトリー (2009-11-20)売り上げランキング: 764 Amazon.co. …

ドラゴンクエストへの道

今から20年前に発売された「ドラゴンクエストへの道」という、ドラクエ(もちろん「1」です)の開発物語を描いた本(マンガ)があります。 高校生の頃、学校の近くの書店に置いてあったので、そこで何度も何度も …

誕生日&父の日のケーキ♪

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪ (写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;) 私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのま …

no image

Aperture 3

Aperture 3の体験版が公開されていたので、インストールしてみました。 Apertureは(旧バージョンも含めて)初めて使うのですが、Adobe Photoshop Lightroomと同じよう …

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …