monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 フランスGP 決勝

投稿日:

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。

レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。

そして、ラルフが4位。実際には、ピット作業のミスで大きなロスがあったので、それさえ無ければ表彰台に上っていたかもしれません。トヨタは確実にパフォーマンスが上がってます。
それに比べてホンダは・・・早さも信頼性も無く、2台そろってリタイヤです。復調にはまだしばらく時間がかかりそうですね。

アグリ勢は、琢磨がクラッチトラブルで1週目にリタイヤ。フォーメーションラップスタート時から動きがおかしかったので心配していましたが・・・まぁ、仕方ないですね。モンタニーは地元で見事に完走。おめでとう。
そして、次戦からついに新車SA06が投入されます。楽しみだ。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。 私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪ 注文したのは …

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …

ロードバイク復活♪

先日書いたとおり、立ちゴケのせいでロードバイクが故障中だったんですが、今日、お店で修理してもらってきました。 MINIで行くとすると、前後輪を外してからフレームを寝かせて運ぶ必要があり、色々と面倒なの …