monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

サンワサプライ IT小物入れ「IN-IT3BK」

投稿日:

先日、注文していた「サンワサプライ IT小物入れ(PC対応) IN-IT3BK」というノートPC用のインナーバッグが届きました。

本体を保護しつつ、ACアダプタやマウスやケーブル類が、まとめて綺麗に収まります。(相変わらず、よく調べずにネットで注文しましたが、MacBookがピッタリ収まりました(^^;)

外出時に使用する機器類(ACアダプタやPocket-WiFi等)を、予めいつもコレに入れておけば、あとは本体を入れて、そのままカバンに収めて持ち出すことができます。

安い商品ですが、これは結構便利ですね。

また、ノマドワーキングのための装備を1つ手に入れました(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

お友達との楽しいゴルフ♪(ウエストワンズカンツリー倶楽部〜旬野菜 黒毛和牛 三日月)

昨日、友人たちと4人で「ウエストワンズカンツリー倶楽部」に行ってきました。 少し肌寒いと感じる時間帯もありましたが、暑過ぎず寒過ぎず、とても良いコンディションだったと思います。(でも、スコアはいつも通 …

no image

F1 今年は17戦?

先日、ベルギーGPの中止が決まり、年間19戦の予定が18戦になった2006年のF1ですが、今度はドイツGPの開催が危うくなり、17戦になってしまうのではないかという事です。  Nifty F1:今シー …

F1 モナコGP フリー走行3

いよいよ、伝統のモナコGP。 フリー走行3回目の結果は下の通りです。 気になるのはトヨタ。今回からTF106Bを投入したようですが、両ドライバーともグリップ不足を訴えているようで、結局この位置・・・こ …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …