monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

大人の翼 ThinkPad

投稿日:

Thinkpadの懐かしのCMです。mixiのThinkPadコミュで紹介されていました。(YouTubeにはなんでもありますね(^^;)

10年近く前に流れていたCMですが、今見てもイイ感じです。

やっぱりIBMのブランド戦略はスゴイですね・・・レノボには真似出来ないのではないかと(^^;
IBMロゴが入ってるうちにもう1台Thinkpadを購入しておこうかな・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    > IBMロゴが入ってるうちにもう1台Thinkpadを購入しておこうかな・・・。

    IBMロゴが入らなくなるのは、いつからなんでしょうか?

  2. zon より:

    > IBMロゴが入らなくなるのは、いつからなんでしょうか?

    ロゴの使用が認められてるのは5年間ですが、期限一杯まで使うかどうかはわからないとレノボの人が言ってたと思います。
    なので、いつロゴが無くなるのかは、わからないです・・・。

関連記事

no image

0.999… = 1

0.999… – Wikipedia 数学において、小数点以下の各位にすべて9が並ぶ循環(十進)小数 0.999… が実数を表すものならば、それはちょうど 1 に等 …

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …