monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

久しぶりにPS2の電源を入れました

投稿日:

AVマルチ接続用ケーブル VMC-AVM250先日購入した「AVマルチ接続用ケーブル」が届いたので、久しぶりにPS2の電源を入れてみました。

あまり期待はしていなかったのですが、今まで使っていた本体添付のケーブルと比べると、明らかに画質・音質が変わりました。
ついでに、みんなのGOLFオンラインをプレーしてみましたが、かなり気持ちいいです。(腕の方はかなり下手になってましたが・・・(^^;)

未だにPS2用のソフトは1本しか持ってないんで、そろそろ新しいソフトを購入しようかなと思います。

GRAN TURISMO 4 とりあえず、「GRAN TURISMO 4 “Prologue”」を買ってみようかな・・・安いし。

ってか、このソフトの本編(?)は、いったいいつ発売されるんだろう・・・







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    みんゴルしたんですか・・・・
    僕も長いことしてないなぁ・・・
    久々にしよっかな。

関連記事

ノマド・ワーク

最近、ノマド・ワークという言葉が流行っているようで、関連する本も色々と発売されています。 ノマドとは – はてなキーワード 北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を追って生活している …

デジタル一眼レフカメラ(Canon EOS 40D)購入!

今日、実家に行くついでに近くのヤマダ電機に寄って、以前から購入を検討していた「Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」を触っていたのですが、店員さんがかなり安くしてくれ …

加古川右岸自転車道サイクリング

今日は、久しぶりに友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 今日の目的は「加古川右岸自転車道」を走ることでしたが、まずは、それぞれ車にバイクを積んで「白雲谷温泉ゆぴか」に集合しました。走り終えた後、 …

no image

メリークリスマス

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。 いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さ …

no image

F1 中嶋一貴がウィリアムズと契約

ウィリアムズが中嶋一貴とテストドライバー契約を結んだことを発表しました。 中嶋一貴は、もちろん元F1ドライバー中嶋悟氏の息子で、トヨタのドライバー育成プログラムのメンバーです。 ピケJr.やセナの甥っ …