monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 WordPress 独り言

WordPress 3.0 日本語版

投稿日:

WordPress 3.0「セロニアス」の日本語版が公開されていたので、アップグレードを行いました。
今回も、自動アップグレード機能を使用したので、簡単にアップグレード完了です。

メジャーバージョンアップ版だけあって、管理画面の雰囲気もちょっと変わっています。(機能面で、どこが変わったのかは、まだ分かりません(^^;)

あとは、全てのプラグインが正常に動くかどうか・・・(まずは、この投稿で「Tweetable」が動いているかどうかを試します)







-F1, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

SLIKの小型三脚「SC 204 DX」購入!

今週末、友人家族とハイキングに行く予定なので、その時に持っていこうと思って、新しい小型三脚を購入してみました。 (天気が怪しそうで、行けるかどうか不安なんですが(^^;) 今回購入したのは、SLIKの …

“物欲”は遺伝する

前の投稿にも書いたとおり、今日(日付的には昨日)、両親と食事に行ったのですが、その帰りに実家に寄りました。 結婚して家を出てからも、月に何度か実家に寄る機会があるのですが、その度に新しいモノが増えてい …

no image

EPオフロードが熱い?

今日は両親と食事をする約束をしていたので夕方実家へ向かったのですが、その前に本屋に寄り、毎月恒例のラジコン雑誌と仕事関係の本をいくつか購入しました。 ラジコン雑誌はいつもの「RC magazine」と …

no image

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。 天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。 私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも …

ATOK 2008 for Mac

ATOK 2008 for Mac 通常版 posted with amazlet at 09.03.14 ジャストシステム (2008-07-18)売り上げランキング: 129 Amazon.co. …