monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ Movable Type 独り言

Movable Type 3.3 正式リリース

投稿日:

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。

 Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース

また近いうちに試してみようと思います。(最近3.2にしたばかりですが(^^;)







-IT・コンピュータ, Movable Type, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

no image

盆休み

世間は盆休みですね。 私はいつでも自由に休みを取れるので、普通の人が休みの時にわざわざ出かけるような事はせず、自宅で普通に過ごしています。 軽く仕事もしながら、でも取引先はみんな休みなので仕事関係のメ …

トレッキング用のバックパック「ドイター フューチュラプロ 42」購入!

トレッキングやハイキングなどで使うために「deuter フューチュラプロ 42(ファイアー×グレー)」を購入しました。容量42リットルのドイターのザックです。 これまでは、以前購入した容量26リットル …

no image

墓参り

今日、初めて子供を連れて墓参りに行ってきました。 ご先祖様に、出生の報告と、これからの無事をお願いしてきました(^^;