monotone blog ホーム

2010年6月25日

Pizzeria la. mano で感動の瞬間!

昨夜(というか今朝)、「Pizzeria la. mano」というお店に行ってきました。

以前からよく店の前は通っていたので、とても気になっていたのですが、今回、日本 vs デンマークの試合をプロジェクターで放映して、スポーツバーのような形で特別営業をするということで、友人達を誘って行ってきました。

午前2時に家を出て、2時半頃に友人達と合流。
一睡もしていなかったので、店に入った頃はかなり眠かったのですが、、、試合結果は皆さんご存知(?)の通り!眠気は一気に覚めました(^^;

素晴らしい試合を観ることができて、またそれを、多くの知らない方々と共有できて、本当に感動的な時間を過ごすことができました。

やはり自宅で観るのとは全然違った良さがありますね。(もし自宅で観ていたら、ハーフタイムで寝てしまったかも知れませんし(^^;)

あと、専門店だけあって、ピザも本当に美味しかったです。

他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また今度は、普通にガッツリと食事をしに行きたいなぁと思います。(でも、子供連れだと、ちょっと無理かなぁ。。。(^^;)

いやぁ、それにしても、完全に寝不足ですね(^^;
今夜は早めに寝よう。。。

カテゴリ:独り言 — zon @ 17:18:05 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.