monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

Pizzeria la. mano で感動の瞬間!

投稿日:

昨夜(というか今朝)、「Pizzeria la. mano」というお店に行ってきました。

以前からよく店の前は通っていたので、とても気になっていたのですが、今回、日本 vs デンマークの試合をプロジェクターで放映して、スポーツバーのような形で特別営業をするということで、友人達を誘って行ってきました。

午前2時に家を出て、2時半頃に友人達と合流。
一睡もしていなかったので、店に入った頃はかなり眠かったのですが、、、試合結果は皆さんご存知(?)の通り!眠気は一気に覚めました(^^;

素晴らしい試合を観ることができて、またそれを、多くの知らない方々と共有できて、本当に感動的な時間を過ごすことができました。

やはり自宅で観るのとは全然違った良さがありますね。(もし自宅で観ていたら、ハーフタイムで寝てしまったかも知れませんし(^^;)

あと、専門店だけあって、ピザも本当に美味しかったです。

他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また今度は、普通にガッツリと食事をしに行きたいなぁと思います。(でも、子供連れだと、ちょっと無理かなぁ。。。(^^;)

いやぁ、それにしても、完全に寝不足ですね(^^;
今夜は早めに寝よう。。。







-独り言

執筆者:

関連記事

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …

no image

手帳の季節

10月も終わりに近づき、今年も手帳のシーズンがやってきました。 文具店にも各種の手帳が並び、雑誌などで手帳の特集が組まれる事が多くなってきました。手帳好きにとっては嬉しい季節です。 手帳といえば、「ほ …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …

no image

iPhone 3G 「公衆無線LANし放題」

iPhoneユーザーは「BBモバイルポイント」を無料で利用できるようになるそうです。 iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供 | ソフトバンクモバイル株式会社2008年11 …