monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Podcast

投稿日:

いつのまにかPodcastの番組がかなり充実してますね。全然知りませんでした。ちょっと探すだけで、もの凄い数の番組が見つかります。

これまでも何度か聴いたことはあったのですが、もう少しちゃんと利用してみようと思い、いくつかの番組をiTunesに登録してみました。
とりあえず、今日私が登録した主な番組は、

 聴く日経 日本経済新聞<総合版>
 日経ビジネスオンライン Podcast
 眞鍋かをりのポッドキャスト「Tokyo Local」
 はてな技術勉強会 Podcast

等々です・・・。
もちろん、これから配信される内容を聴いていくうちに、興味がなければ解除すると思いますが。

ただ、こうやってiTunesを常用するようになると、必然的にiPodが欲しくなるんでしょうね・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪

早朝から自転車で、三田市にある「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」(毎月、味が変わるそうです!)を食べに行ってきました。 やっぱり、美味しいモノを食べるという目的を持ってのポタリングは …

no image

CS/BSアンテナ取り付け金具 PVT-42KZ

現在は平屋の一戸建てに住んでいるので、CSアンテナは屋根の上のアンテナポールに設置していたのですが、引越先は2階建てなのでベランダに取り付けることにしました。 で、ベランダ取り付けのために注文していた …

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

no image

定期健診

今日も、妻の定期健診に行ってきました。 状況は先週と変わらず、「いつ産まれてもおかしくない状態」だそうです(^^; 私が仕事で外出している間に陣痛が始まったら・・・と、気が気じゃないんですが、こればっ …