monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言 自転車

新しい趣味・・・?

投稿日:

本最近、自転車が欲しいなぁと思っています。

なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。

自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコイイ!)っていいですよね。気持ちよさそうですし、健康にも良さそうですし、ダイエットにもなるでしょうし・・・。
そして何より、色々と買う物があって楽しそうなんです(^^;

車体に凝るとそれだけで100万円以上とか要りそうなんで、とりあえずは手頃なモノを買おうかと思ってるんですが、車体以外にも色々買わないといけないんですよね。あと、色んなパーツを交換して楽しむ事も出来そうですし・・・。ハマるとヤバそうです(^^;

まぁ、最近タバコをやめたことによって小遣いが毎月2万円以上浮いてくる予定なので、そのお金で買おうかなと思っています。(自分の中のブームがすぐに去らなければ・・・(^^;)







-本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

Mr.Children解散???

沿志奏逢ミスチルの桜井さんと小林武史さんが中心となって新しいバンドを結成し、アルバムを発売するそうです。 なんか、桜井さんが小さい頃から影響を受けてきた日本の名曲をカバーするアルバムらしいです。 10 …

F1 2007 バーレーンGP 予選

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。 前戦の雪辱を果たせるかに注目です。 2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライ …

DELL 2408WFP

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。 注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^; 色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピク …

皆勤賞

今月はじめからの娘の体験保育も、ついに今日が最終日でした。 この1ヶ月間、1日も休むことなく毎日元気に通うことができました。 お友達もたくさんできたようで、娘は、明日から保育園に行けないのが少し寂しそ …

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …