monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 カナダGP 決勝

投稿日:

F1カナダGP決勝、生で観るかどうか悩みましたが、イングランド戦を観ていたらちょうどスタート時刻になったので、そのままの流れで最後まで観ました(^^;

結果は下の通りです。

アロンソが危なげなく4連勝を飾り、同時にミシュランが100勝目を記録しました。
ライコネンはギリギリまで2位を守っていましたが、最後にミスをしてミハエルに抜かれてしまいました。

そして琢磨も最後までモンテイロの前を走っていましたが、ゴール直前でコースアウト。マシンを停める形になり、結局15位完走扱いです。惜しかった・・・。

眠いので、とりあえずこの辺で・・・。
来週はアメリカGP、今週と同じタイムスケジュールです・・・厳しいな(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 2006F1 Rd.9 カナダGP 決勝結果

    2006F1 第9戦カナダGPは日本時間の今日未明午前02:00からモントリオール、ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットにおいて、気温29℃、路面温…

関連記事

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …

Pioneer DVR-A09-J-BK 購入!

メインPCのDVD-RWドライブを「パイオニア DVR-A09-J-BK」に変更しました。 黒いPCケースに変更したときに、以前から使用していた白のDVD-RWドライブをそのまま付けたので、色がバラバ …

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

no image

The Real vol.15

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。 4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。 今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁ …