monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 カナダGP 決勝

投稿日:

F1カナダGP決勝、生で観るかどうか悩みましたが、イングランド戦を観ていたらちょうどスタート時刻になったので、そのままの流れで最後まで観ました(^^;

結果は下の通りです。

アロンソが危なげなく4連勝を飾り、同時にミシュランが100勝目を記録しました。
ライコネンはギリギリまで2位を守っていましたが、最後にミスをしてミハエルに抜かれてしまいました。

そして琢磨も最後までモンテイロの前を走っていましたが、ゴール直前でコースアウト。マシンを停める形になり、結局15位完走扱いです。惜しかった・・・。

眠いので、とりあえずこの辺で・・・。
来週はアメリカGP、今週と同じタイムスケジュールです・・・厳しいな(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 2006F1 Rd.9 カナダGP 決勝結果

    2006F1 第9戦カナダGPは日本時間の今日未明午前02:00からモントリオール、ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットにおいて、気温29℃、路面温…

関連記事

no image

ニンテンドーDSブラウザー

以前から、絶対に欲しいと思っていた「ニンテンドーDSブラウザー」の発売日が7月24日に決まったそうです。 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月 …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

no image

チャットワーク (ChatWork)を使い始めました

最近になってようやく、チャットワーク (ChatWork)というサービスを一部の仕事で使い始めました。 これは、グループチャット機能・タスク管理機能・ファイル管理機能などがまとめられたクラウドサービス …

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

FenrirFS

以前愛用していたSleipnirの開発元であるフェンリル株式会社が、「FenrirFS」というファイル管理ソフトを公開しました。(フリーソフト) Gmail感覚のファイル管理ソフト「FenrirFS」 …