monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 カナダGP 予選

投稿日:

今週と来週は北米ラウンド2連戦、やはり時差が辛いですね。(サッカーW杯の影響で夜型生活になっていたので、なんとか観ましたが(^^;)

というわけで、カナダGPの予選ですが、今日は結果だけ・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 2006F1 Rd.9 カナダGP 公式予選結果

    2006年F1カナダGP公式予選最終ピリオドを制したのはルノーの2台だった。ホンダの不調が重苦しい空気・・・そんな中トゥルーリが一発決めて4番手セ…

関連記事

MINI WIDGET CALENDAR 2008!

MINIディーラーの担当の方から、「MINI WIDGET CALENDAR 2008!」というCD-ROM(おそらく)が届きました。パソコンで使用するオリジナルのデスクトップ・ツール類が色々と入って …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営

スノーピークの山井社長が書かれた『スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営』という本を読みました。 最近、周りの友人達の影響も受けながら、アウトドア熱が高まりつつあるのですが、それとは全く関 …

no image

東北地方太平洋沖地震

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 また、現在も懸命な救出活動や様々な形で支援活動をされている多くの方々のことを思うと、本当に胸の詰まる思いです。 私にできることは何かと考えた結果、やはり …

羽子板

先日注文していた羽子板が届いたので、早速、床の間に飾りました。 これで、安心してお正月を迎えられます。 あとは、娘がケースを割ったりしないことを祈るのみです・・・(^^;