monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ソフトバンクからの電話

投稿日:

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。

予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まったのですが、、、ただの営業電話でした。

なんでも、「iPhone 4を予約していただいた方に、Pocket WiFiをオススメしています。」とのこと。。。

確かに、Pocket WiFiも検討はしているんですが、このタイミングでわざわざ電話してこなくてもいいのになぁ・・・逆効果だと思いますよ。もちろん、私は断っておきました(^^;

iPhone 4が手に入ったらPocket WiFiも検討するので、早くiPhoneを!(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone版 ニコニコ動画

iPhone版ニコニコ動画が発表されました。 最近はニコニコ動画を全く利用していないのですが、とりあえずダウンロードしてみました。 少し試したところでは、3Gでもなんとか利用できそうな感じですね。 ( …

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …

オルセー美術館展 ~19世紀 芸術家たちの楽園~

妻と二人でオルセー美術館展(神戸市立博物館)に行ってきました。 感想は、可もなく不可もなくといった感じで、正直なところ「大満足」ではないです。 もう少し琴線に触れる作品が多ければ良かったのですが、まぁ …

F1 2007 中国GP 決勝

F1中国GP決勝、雨が降ったり乾いたりを繰り返す難しいコンディションの中、ハミルトンがタイヤ交換のタイミングを誤って、まさかのリタイヤ! チャンピオン争いは、最終戦ブラジルGPまで持ち越されました。 …

no image

水泳?

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。 練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^; 午前中少し練習して、昼食は焼 …