monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

久しぶりに・・・

投稿日:

学生時代の友人が仕事で京都に来ているとのことで、一緒に食事に行ってきました。
その友人は数年前に東京の会社に転職したので、かなり久しぶりに会ったのですが、相変わらずの様子で安心しました(^^;

行ってきたのは、友人が予約しておいてくれた松阪牛焼肉M(京都烏丸御池店)という焼肉屋です。

かなり美味しかったですし、雰囲気も良かった(30歳のおっさん2人で食事をするには不釣り合いな程(^^;)ので、機会があればまた是非行ってみたいと思います。
(松坂牛専門店ということで、食後に松阪牛の証明書を貰えましたし・・・まぁ、いらないけど(^^;)

ただ、やっぱり京都はちょっと遠いですね(^^;
19時に集合という約束だったのですが、私は16:30頃に家を出発。余裕を持ったつもりでしたが、京都南インターを下りてからがかなり混んでいたので、結構イイ時刻に着きました。

まぁ、遠いということで、食事代は全て友人が出してくれたんですけど。(ご馳走様でしたm(_ _)m)
次回は是非、神戸(もしくは、せめて梅田くらい)でお会いしましょう!(^^;







-独り言

執筆者:


  1. えがぴ~ より:

    遠くまですいませんでしたー
    僕はまだ29ですよ!(笑
    今度は家に行きます!

  2. zon より:

    > 僕はまだ29ですよ!(笑
    いやいや、まもなく30歳です(^^;

    > 今度は家に行きます!
    はい、お待ちしております!(社交辞令じゃないことを信じています(^^;)

関連記事

あたらしい制服

今年の4月に、上の娘が小学校に入り、同時に下の息子は幼稚園に入ります。 そのため、昨年から色々と入学&入園の準備を進めているのですが、今日は注文していた制服(の一部)が仕上がったとの連絡がありました。 …

しまじろうコンサート2012「おとぎのくにのだいぼうけん」

今日は、家族みんなで、しまじろうコンサート「おとぎのくにのだいぼうけん」(明石市立市民会館 アワーズホール)に行ってきました。 昨年のクリスマスコンサートに続き、我が家にとっては2回目のしまじろうコン …

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^; 実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品 …

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

no image

WordPress 2.6

このblogを運用している「WordPress」を、最新版の2.6にバージョンアップしました。 いつも通り、特に問題も発生せず簡単にアップグレードに成功しました。