monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

焼肉さわなか

投稿日:

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。

以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、意外(?)に普通のお店でした(^^;

でも、お店に着いた瞬間、その混雑ぶりに驚きました。いやぁ、人気店なんですねぇ。

肉も美味しかったですし、クチコミサイトやブログなどで予め読んでいたとおり、タレが特別に美味しかったです。

さらに、お腹いっぱい食べたにも関わらず、想像以上に安かったです。
この味でこの値段なら、そりゃ流行りますよね(^^;

また、行ってみようと思います。

それにしても、私、ずっと前からダイエット中のつもりなんですが、最近、食べ物の写真ばかりを載せているような気がします。しかも、肉が多いし。。。それで全然痩せないのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

犬の写真

実家で飼っているミニチュアダックスを預かることになったので、先日購入したEOS 40Dで撮ってみました。(レンズはキットの「EF-S17-85 IS U」) カメラを向けても、嫌がってすぐに顔を背けて …

SONY パーソナルナビゲーションシステム 「NV-U2」

予定通り、ソニーから新発売のパーソナルナビ「SONY NV-U2」を購入しました。 発売日は11月21日になっていましたが、早めに出荷されているようです。(昨日の午後に注文したのですが、今日の午前中に …

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」購入!

ロードバイク用の新しいタイヤを購入しました。 これまでは、完成車購入時についていた、Vittoria(ビットリア)の「RUBINO PRO SLICK III(ホワイト)」というタイヤを使ってきたので …

no image

Google Android プログラミング入門

Google Androidプログラミング入門 posted with amazlet at 09.07.03 江川 崇、他アスキー・メディアワークス 売り上げランキング: 1678 Amazon.c …