monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

焼肉さわなか

投稿日:

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。

以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、意外(?)に普通のお店でした(^^;

でも、お店に着いた瞬間、その混雑ぶりに驚きました。いやぁ、人気店なんですねぇ。

肉も美味しかったですし、クチコミサイトやブログなどで予め読んでいたとおり、タレが特別に美味しかったです。

さらに、お腹いっぱい食べたにも関わらず、想像以上に安かったです。
この味でこの値段なら、そりゃ流行りますよね(^^;

また、行ってみようと思います。

それにしても、私、ずっと前からダイエット中のつもりなんですが、最近、食べ物の写真ばかりを載せているような気がします。しかも、肉が多いし。。。それで全然痩せないのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

お葬式

先週末から親戚に不幸が続き、かなりバタバタしてました。(まぁ、私より妻の方が何倍も大変そうでしたが・・・) 葬儀の場では、自分の人生についても色々と考えさせられますね。 これからも、毎日を大切に生きて …

no image

新型iPhone 予約受付開始

いよいよ明日、新型「iPhone 4」の予約受付が開始されます。17時からだそうです。 私は、仕事の合間にショップに行ければ、予約するつもりでいます。 なんとか、発売日に入手したいなぁ。。。(^^;

no image

Tweetableのテスト

先ほど、WordPressを「2.9.2」にした際、Tweetableプラグインが上手く動作していなかったようなので、もう一度テスト。。。 追記: 正常に動作(Twitterへの自動投稿)したようです …

no image

カテゴリ一覧のページ分割

MTを色々とさわったついでに、以前から気になっていた、カテゴリ一覧のページ分割を行いました。 これまでは、カテゴリによっては数百件の記事が1ページにズラズラと表示されるという形でしたが、一度に表示する …

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …