monotone blog ホーム

2010年6月20日

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。

以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、意外(?)に普通のお店でした(^^;

でも、お店に着いた瞬間、その混雑ぶりに驚きました。いやぁ、人気店なんですねぇ。

肉も美味しかったですし、クチコミサイトやブログなどで予め読んでいたとおり、タレが特別に美味しかったです。

さらに、お腹いっぱい食べたにも関わらず、想像以上に安かったです。
この味でこの値段なら、そりゃ流行りますよね(^^;

また、行ってみようと思います。

それにしても、私、ずっと前からダイエット中のつもりなんですが、最近、食べ物の写真ばかりを載せているような気がします。しかも、肉が多いし。。。それで全然痩せないのかな?(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 22:42:08 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.