monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

健康 独り言 禁煙

30代突入!

投稿日:2006/06/17 更新日:

今日誕生日を迎え、いよいよ30歳になりました。

というわけで、両親と妻と一緒に神戸のステーキハウスへ行ってきました。
目の前で肉やシーフード・野菜等を焼きながら色んなパフォーマンスを見せてくれる店で、なかなか楽しかったです。

それだけなら良かったのですが、「今日は何かの記念ですか?」と聞かれたので私が誕生日だということを伝えると、スタッフ総出で私たちのテーブルを取り囲みハッピーバースデーを合唱してくれました。
30歳のおっさんに対してそんなことをされても・・・他のお客さんからも注目&拍手され、かなり恥ずかしかったです(^^;

あと、30代を迎えるということで、昨日でタバコをやめました。(人生3回目ですが・・・(^^;)
もう二度と吸いませんです・・・きっと。







-健康, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

no image

Gmail依存の危険性

私は現在、主なものだけでも10個以上のメールアドレスを使用しています。 通常はメインの仕事用パソコンのメールソフトで全てを管理しているのですが、それと同時に、全てのアドレスに届いたメールをGmailに …

Apple Store, Shinsaibashi

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。 私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということ …

続々収穫♪

庭のプランター菜園から、毎日のように新鮮な野菜が獲れています♪ (上の写真はまだ緑のミニトマトですが、赤く熟した実から順番に食卓に並んでます。) ミニトマト・リーフレタス・ラディッシュは今年も順調で、 …

no image

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006

書くのを忘れていたんですが、今月上旬に「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」を注文しました。 ほぼ日手帳を初年度から購入している者としては、興味深い新製品です。見た目は普通のシンプルなカレンダーな …

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …