monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

健康 独り言 禁煙

30代突入!

投稿日:2006/06/17 更新日:

今日誕生日を迎え、いよいよ30歳になりました。

というわけで、両親と妻と一緒に神戸のステーキハウスへ行ってきました。
目の前で肉やシーフード・野菜等を焼きながら色んなパフォーマンスを見せてくれる店で、なかなか楽しかったです。

それだけなら良かったのですが、「今日は何かの記念ですか?」と聞かれたので私が誕生日だということを伝えると、スタッフ総出で私たちのテーブルを取り囲みハッピーバースデーを合唱してくれました。
30歳のおっさんに対してそんなことをされても・・・他のお客さんからも注目&拍手され、かなり恥ずかしかったです(^^;

あと、30代を迎えるということで、昨日でタバコをやめました。(人生3回目ですが・・・(^^;)
もう二度と吸いませんです・・・きっと。







-健康, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

USB充電器「PLANEX PL-TAPCHG05」

ここ数年、USBで充電する機器がどんどん増えてきたので、所謂「USB充電器」を購入してみました。 これを使えば、色々な機器を充電の為だけにパソコンに接続する必要がなくなり、それぞれコンセントから直接充 …

no image

iPadは5月28日に発売

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始) でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^ …

no image

ゴルフの練習

来月、毎年恒例のゴルフコンペがあるので、今日の昼間に友人と練習に行ってきました。 私もその友人も、ゴルフクラブを振るのは1月末以来でした。(今年はまだ一度もラウンドしてないですし(^^;) さすがに久 …

若狭路センチュリーライド2014 ロングコース(160km)無事完走!

今日、自転車仲間のOさんと一緒に、「若狭路センチュリーライド2014」というロングライドイベントに参加してきました。 本番前日の昨日が本来の受付日で、前夜祭イベントなども開催されていたのですが、私たち …

運動会用のレンズ!?

もうすぐ幼稚園の小運動会があるのですが、友人たちの話によると「運動会で写真を撮るなら、望遠レンズがないと話にならない!」ということなので、色々と調べています。 とりあえず、今のところ候補として考えてい …