monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

Movable Type 独り言

祝!blog開設!

投稿日:

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪

今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態ですが、これから少しずつ独自色を出してくるんだろうと期待しています。

まぁ、彼はIT系の仕事をしているわけではないので、MTをカスタマイズするのもなかなか大変だろうとは思いますが、頑張ってください。
そして、末永く続けてください。(と、最近全くblogを更新していない友人達にもアピールしてみる・・・(^^;)







-Movable Type, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    ども、リンクありがとうございます。
    早速うちのblogにも、monotone blogへリンクを貼らせてもらいました。

    もしご迷惑でしたらば、「消して」と言ってください。

    気長にやっていきたいと思います。
    よろしくおねがいします。

  2. zon より:

    > 早速うちのblogにも、monotone blogへリンクを貼らせてもらいました。
    > もしご迷惑でしたらば、「消して」と言ってください。

    迷惑だなんてとんでもない(^^;ありがとうございます。
    こちらこそ、どうぞよろしく。

関連記事

あくフェス・プチグルメポタ♪

東条湖周辺で、7/20から9/23まで「あくフェス」というイベントが開催されてまして、グルメスポットもたくさん紹介されているので、先週末、自転車仲間と一緒にグルメポタリングに行く予定でした。 が、、、 …

スゴ録で録画した番組をDVD-Rに保存する

スゴ録で録画した番組をHDDに置いておくと、容量が少なくなってくるので、保存しておきたい番組はどんどんDVD-Rに移しています。 DVD-Rメディアは多くのメーカーから発売されているのですが、海外製( …

出産祝!

今日は、仕事でいつもお世話になっている方が、息子の出産祝を持ってきて下さいました。 素敵な服を本当にありがとうございます♪ 奥様と娘さんも一緒に来て下さったんですが、子供達の年齢も近いので、色々な話が …

F1 モナコGP フリー走行3

いよいよ、伝統のモナコGP。 フリー走行3回目の結果は下の通りです。 気になるのはトヨタ。今回からTF106Bを投入したようですが、両ドライバーともグリップ不足を訴えているようで、結局この位置・・・こ …

no image

自転車はどこを走れば良いのか

自転車に興味を持ち始めてから愛読している『疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」』というメルマガ(名前の通り、自転車関連の本を多数出されている疋田智氏のメルマガ)で、「自転車の車道締め出し」に向けての法 …