monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ベストスコア更新!

投稿日:

今日は、妻と友人夫婦2組と、計6人でゴルフに行ってきました。
6人でラウンドするのは初めてだったので、とりあえず女性陣3人の組と男性陣3人の組にわかれて回ってきました。

女性陣はラウンド後も元気でしたが、男性陣は体力不足で後半ヘロヘロ・・・(^^;さすがに、そろそろ暑くなってきました。(でも一応またベストスコアを更新しました(^^;)

で、風呂に入った後、近くの創作料理屋みたいな店で晩ご飯を食べて、先程帰ってきました。

睡眠不足の中、一日中太陽の下を走り回ったので、すでにかなり眠いのですが、今日はサッカーを観ないと!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

no image

スパイダーマン3

数日前に、「スパイダーマン3」のDVDが届いているのですが、まだ当分観ることは出来ないと思います。 なぜなら、3年前に購入していた「スパイダーマン ツインパック」も、未だ観ずにそのままになっているから …

no image

年賀状を印刷中・・・

今、年賀状を印刷しています。 今年は喪中の方が多く、最終的に100枚以下になったので、例年に比べれば早く終わりそうです。 にしても、相変わらず印刷待ちの時間は暇です(^^;

no image

アルファロメオ MiTo

アルファロメオ「MiTo」というコンパクトスポーツカー(?)が、日本でも発表されたそうです。 コレ、いいなぁ・・・。気持ちよく走りそうですし、デザインもかなり好みです。 MINIを買う頃に発売されてた …

石焼 とり翔

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。 以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で …