monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP フリー走行

投稿日:

F1イギリスGP 2日目のフリー走行が行われました。結果は下の通りです。

残念なことに、アグリの2台は途中ストップ。特に琢磨は、コースアウトしてウォールにマシンをぶつけていました。琢磨の後、すぐにモンタニーもコースアウトしたので、両マシンに同じ問題が起きていたのかもしれません。セッティングなのか、タイヤ選択なのか・・・。
琢磨がマシンを壊すシーンは今年初だと思いますが、予選までに修理できるのか、それともスペアカーを使えるのか・・・心配です。

上位陣は、フェラーリが1-3、ルノーが5-6、結局今回もこの2チームの争いになってしまうのでしょうか。

ホンダ・トヨタ勢は、ベスト10に入ったのがバリチェロだけ・・・。相変わらず、調子が上がってこないですね。地元のバトンも11番手、最近バリチェロに負け続けてますね。そろそろ「やっぱりウィリアムズに行きたい!」なんて言い出す頃でしょうか?(^^;

予選はこの後、日本時間20:30(CS放送は20:20)からです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

誕生日&父の日のケーキ♪

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪ (写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;) 私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのま …

モンブラン100年の軌跡

Esquire (エスクァイア) 日本版 3月号 特集の内容によって時々買う雑誌なのですが、現在発売中の3月号にモンブランの工房を訪ねる記事がありました。(買うときは気付かなかったのですが(^^;) …

no image

フェラーリが新車F2005を投入!

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。 まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。 2人のドライバーのテ …

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

F1 2007 イギリスGP 決勝

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。 といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。 優勝 …