monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP フリー走行

投稿日:

F1イギリスGP 2日目のフリー走行が行われました。結果は下の通りです。

残念なことに、アグリの2台は途中ストップ。特に琢磨は、コースアウトしてウォールにマシンをぶつけていました。琢磨の後、すぐにモンタニーもコースアウトしたので、両マシンに同じ問題が起きていたのかもしれません。セッティングなのか、タイヤ選択なのか・・・。
琢磨がマシンを壊すシーンは今年初だと思いますが、予選までに修理できるのか、それともスペアカーを使えるのか・・・心配です。

上位陣は、フェラーリが1-3、ルノーが5-6、結局今回もこの2チームの争いになってしまうのでしょうか。

ホンダ・トヨタ勢は、ベスト10に入ったのがバリチェロだけ・・・。相変わらず、調子が上がってこないですね。地元のバトンも11番手、最近バリチェロに負け続けてますね。そろそろ「やっぱりウィリアムズに行きたい!」なんて言い出す頃でしょうか?(^^;

予選はこの後、日本時間20:30(CS放送は20:20)からです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010」が発売されていました。 以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCH」を購入したのですが、想像以上に …

no image

ミニミニ大作戦

昨年末から利用しているTSUTAYA DISCAS (オンラインDVDレンタル)で、以前予約リストに登録しておいた「ミニミニ大作戦」という映画が届きました。 仕事をしながら横で流し …

ミニッツ用バッテリーの性能比較

現在ミニッツ用のバッテリー(単4型ニッケル水素)を6セット持っているのですが、一度それぞれの性能を比較してみることにしました。 といっても、購入時期(使用回数)も色々ですし、個体差もあると思うので、こ …

3代目マツダ・ロードスター

先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …

iPad2