monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP フリー走行

投稿日:

F1イギリスGP 2日目のフリー走行が行われました。結果は下の通りです。

残念なことに、アグリの2台は途中ストップ。特に琢磨は、コースアウトしてウォールにマシンをぶつけていました。琢磨の後、すぐにモンタニーもコースアウトしたので、両マシンに同じ問題が起きていたのかもしれません。セッティングなのか、タイヤ選択なのか・・・。
琢磨がマシンを壊すシーンは今年初だと思いますが、予選までに修理できるのか、それともスペアカーを使えるのか・・・心配です。

上位陣は、フェラーリが1-3、ルノーが5-6、結局今回もこの2チームの争いになってしまうのでしょうか。

ホンダ・トヨタ勢は、ベスト10に入ったのがバリチェロだけ・・・。相変わらず、調子が上がってこないですね。地元のバトンも11番手、最近バリチェロに負け続けてますね。そろそろ「やっぱりウィリアムズに行きたい!」なんて言い出す頃でしょうか?(^^;

予選はこの後、日本時間20:30(CS放送は20:20)からです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。 結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^; 今週末、観る時間あるかな …

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …

新しい名刺

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。 といっても、裏面の似顔絵 …

no image

F1 イギリスGP 予選

なんと、ライコネンが2戦連続の10グリッド降格(エンジン交換)です。 フリー走行でマシンを止めた時点ではエンジン交換は無いだろうという印象を受けていたのですが、最悪の結果になってしまいました。 チャン …

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …