monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

vs カメルーン

投稿日:

昨夜行われた、サッカーW杯の「日本 vs カメルーン」、いやぁ、良い試合でした!

日本代表の試合としては、ここ数年で最も見応えがあるゲームだったのではないでしょうか。
最後の最後まで、本当に手に汗握って応援していました(^^;

次はいよいよオランダ戦ですね。

同じメンバーで戦うんでしょうかね?
大幅にメンバーを替えても良いと思うんですけどね・・・。

デンマーク戦に勝つ可能性を残すためにも、オランダ戦は捨てて、重要メンバーを休ませた方がイイんじゃないのかなぁ?まぁ、素人考えですが(^^;

いずれにしても、昨日勝ったことで、日本代表の試合を3戦目までワクワクしながら観ることができます。良かったなぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪ すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイ …

STRIDER CUP(ストライダーカップ)2013 神戸ラウンド

今日は、(妻が一人で出かける用事があったので)久しぶりに子ども達と3人でお出かけしてきました。 向かった先は、「サンシャインワーフ神戸」というショッピングモール。 ストライダーカップの神戸ラウンドが開 …

no image

今週末からF1の予選方式が変更!

今週末に開催されるヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)から、予選方式が変更されることが決まったようです。(F1 Racing.jpの記事) 変更内容は、 土曜日の13時00分から14時00分まで1回の …

幼稚園のファミリー参観日

今日は、はじめてのファミリー参観日♪ 娘と一緒に幼稚園で楽しい一日を過ごすハズでしたが・・・。 先日書いた通り、私以外の家族三人がウィルス性の急性結膜炎に罹っているので、もちろん欠席です。(娘にも感染 …

no image

メインモニタ買い換え

以前から、24インチワイドモニタ(WUXGA)が欲しいと思っていたのですが、今日ようやく注文することができました。 今までずっと、ナナオ(EIZO)のモニタを愛用してきたので、今度も「NANAO SX …