monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

vs カメルーン

投稿日:

昨夜行われた、サッカーW杯の「日本 vs カメルーン」、いやぁ、良い試合でした!

日本代表の試合としては、ここ数年で最も見応えがあるゲームだったのではないでしょうか。
最後の最後まで、本当に手に汗握って応援していました(^^;

次はいよいよオランダ戦ですね。

同じメンバーで戦うんでしょうかね?
大幅にメンバーを替えても良いと思うんですけどね・・・。

デンマーク戦に勝つ可能性を残すためにも、オランダ戦は捨てて、重要メンバーを休ませた方がイイんじゃないのかなぁ?まぁ、素人考えですが(^^;

いずれにしても、昨日勝ったことで、日本代表の試合を3戦目までワクワクしながら観ることができます。良かったなぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

no image

タミヤ ホーネット 復刻版

タミヤ ホーネット 20年近く前、私が小学生の頃に初めて手に入れたラジコンがこの「ホーネット」でした。 このキットが、最近また発売されたようです。めちゃくちゃ懐かしいです。 メーカーのホームページはこ …

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

今年もいよいよマスターズの季節になりました。 もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。 TBSのマスターズサイトで流れる映像の最 …

no image

ついに楽天も

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp04091504.html 楽天が本格的にプロ野球に参入するみたいですね。 しかも本拠地は神戸で、球場は「ヤフーBBスタジアム」っ …

F1 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGPの予選、チャンピオンシップを争うアロンソとミハエルの2人にペナルティが課せられるという波乱の展開です。 アロンソは黄旗中にドーンボスを追い越し、さらにスローダウンして妨害をしたという …