monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

vs カメルーン

投稿日:

昨夜行われた、サッカーW杯の「日本 vs カメルーン」、いやぁ、良い試合でした!

日本代表の試合としては、ここ数年で最も見応えがあるゲームだったのではないでしょうか。
最後の最後まで、本当に手に汗握って応援していました(^^;

次はいよいよオランダ戦ですね。

同じメンバーで戦うんでしょうかね?
大幅にメンバーを替えても良いと思うんですけどね・・・。

デンマーク戦に勝つ可能性を残すためにも、オランダ戦は捨てて、重要メンバーを休ませた方がイイんじゃないのかなぁ?まぁ、素人考えですが(^^;

いずれにしても、昨日勝ったことで、日本代表の試合を3戦目までワクワクしながら観ることができます。良かったなぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

Windows 7 予約

発売が迫ったWindows 7の予約をしました。 注文したのは、Vistaの時と同じくDSP版(64ビットのProfessional)です。 今回から、通常のパッケージ版を購入すると、購入後に32ビッ …

MINIの車検

今日、車検のために、MINIをディーラーに預けてきました。 (ディーラーまで片道1時間半程かかるので、預けに行くだけで半日仕事です(^^;) とりあえず簡単に状況を確認してもらい、概算見積を出してもら …

喫茶たっくんのオムカレー

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;) 練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオ …

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …