monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ Movable Type 独り言

Movable Type 3.3

投稿日:

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。

Movable Typeの新しいバージョンについて

このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョンは結構古めの3.151-jaです。
以前、一度3.2-ja-2にアップグレードしたことがありましたが、すぐに元に戻して、そのままになっています(^^;
そろそろ最新版にして、デザインもちょっと替えてみようかな・・・。

でも、どうせなら別のblogシステムを試してみたい気もしますし、なんならPHPでシステムを自作してみたいという気持ちも・・・かなり面倒そうですけど(^^;

まぁ、とりあえずは、MT3.3の発表を待とうかなと思います。







-IT・コンピュータ, Movable Type, 独り言

執筆者:

関連記事

ヤマハ ファイアウォール FWX120 購入!

先日書いた通り、引っ越しに伴ってネットワーク機器の買い換えを検討していたんですが、まずはメインのルーターとして「ヤマハ FWX120」を購入しました。 この機種は名前の通り、主にセキュリティ用の製品で …

no image

引越まで1週間

いよいよ引越まで1週間になりました。 今週は新居の工事の予定が色々入っています。(電話・TVアンテナ・エアコン・インターネット等々) 荷物の梱包もしないといけないですし・・・早く全て終わらせて落ち着き …

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …

iOS 5 beta2

昨日から、「iOS 5 beta 2」を使っています。 iPhone4で試すか、iPad2で試すか悩んだんですが、とりあえず、iPhone4にインストールしてみました。 まだ少し使っただけですが、やは …

no image

へレステストでSAF1がトップタイム

今年からスーパー・アグリF1に加入した、アンソニー・デビッドソンが、18日のへレステストでトップタイムを記録したとのことです。 Nifty F1-06: ヘレステスト、スーパー・アグリ首位タイム!(1 …