monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

投稿日:

ニュースーパーマリオブラザーズ今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。

で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。

来月末頃まで結構仕事が詰まってるんですが、この時期に買って良かったのかどうか・・・まぁ、どうせ近いうちに買っていたと思うので同じ事なんですけど(^^;

というわけで、夜に放送されるF1モナコGPの決勝までの間、マリオを楽しもうと家に帰ってきたのですが・・・その間にちょっとショッキングな出来事が・・・。
その件については、次のエントリで。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日は初コース!

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。 私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今 …

no image

仕事もやってます(^^;

最近、ラジコン(MINI-Z)関連の話題ばかりなので、少しは仕事の話も・・・(一応、毎日ちゃんと仕事はしてるんです・・・(^^;) 現在、急ぎの仕事としてはWeb制作を2件抱えているのですが、どちらも …

no image

プロ野球選手で言えばバットのようなもの?

パソコンのキーボードを買い換えようと考えています。 これまでも、様々なキーボードを試してきましたが、どれも、帯に短したすきに長しって感じで、未だコレって言うモノに巡り会えません。 ちなみに、今使用して …

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …