monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

しゃべるお父さんトイレロールカバー

投稿日:

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。

で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る際、私の分も「しゃべるお父さんトイレロールカバー」を貰いました(^^;
(わざわざ店長の許可も取ってもらったということで、なんだか恐縮です(^^;)

あと、まもなく発表されるはずの「新型iPhone」についても聞いてみましたが、やはりというか、何も教えて貰えませんでした。
(すぐ隣で、現行機を契約されているお客さんもいましたし・・・(^^;)

まぁ、ソフトバンクショップに情報がくるのは、きっと正式発表の後なんでしょうね。

いやぁ、でも、仕事中に移動の多い人は、Pocket WiFiを持っていると便利でしょうねぇ。
今後もしiPadを購入したら、私も契約しようかなと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

戌の日のお参り

今日は、大安の戌の日ということで、安産祈願に日岡神社に行ってきました。 やはり良い日だけあって、この暑さの中、お宮参りの方々も含めてかなりの人でした。 一人目の時は、この神社で腹帯も購入したのですが、 …

サイクリング時のエネルギー補給

自転車に乗る際には、適度にエネルギーを補給しながら走らないと、ハンガーノックと呼ばれる状態に陥り、走れなくなるだけでなく思考力・判断力等が低下して危険だそうです。 ハンガーノック – Wi …

亀田製菓 サラダホープ

以前から、亀田製菓の「サラダホープ」がスゴク美味しいという噂を聞いていたのですが、新潟限定販売の商品らしくて近くには売ってないんですよね。 もちろん、ネット通販では購入できるのですが、少しだけ買うと送 …

ビンディングシューズとサイクルウェア

先日注文したロードバイク用のビンディングシューズ(SIDI レーザー カーボンコンポジットソール)が届きました。 なかなか店頭では見つからず、結局いつものように、試着もせずにネットで購入することになり …

no image

自転車熱

先日、仕事の打ち合わせの場で自転車の話題で少し盛り上がったので、久し振りに自転車熱が高まってきました(^^; 子供ができてから全然乗れていないのですが、また整備して乗り始めたいと思います。 新しいロー …