monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

新番組!「ラジコンしよう」

投稿日:

フジテレビ739(CS)で、来月から、「ラジコンしよう」という番組が始まるようです。

番組ページによると、

「プラモつくろうCUSTOM」のスタッフがお送りする大人向けホビー番組!!
ラジコンを愛している方には、これからの技術向上に役立つことはもちろん、少しラジコンに興味があるなぁ・・・という方も、まったく興味のない方も、世界屈指のラジコンテクニックを目の当たりにするだけで、その魅力にとりつかれてしまうはずだ!!

とのことで、とても楽しみです。(スゴ録で録画予約済)

最近、ラジコンネタを全く書いていませんが、興味が無くなったわけではないんです・・・今でも毎月雑誌は購入してますし(^^;
この番組を見て、また一気にラジコン熱が再燃するかも・・・(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

クラウドの危険性

ネット史上最大の惨事のひとつ発生―Microsoft Danger、T-MobileのスマートフォンSidekickのユーザーデータのすべてを失う これはひどい。Microsoftの子会社でスマートフ …

犬のいる生活

実家で飼っている犬を預かって、1ヶ月近くが経とうとしています。 我々人間の方も、ようやく犬のいる生活に慣れてきました。(毎日世話をしている妻は大変そうですが・・・) 外から帰ってきたときに、玄関で必死 …

第4回 グリーンパークトライアスロン in 加西

今日、お隣の加西市で「第4回 グリーンパークトライアスロン in 加西」というトライアスロンの大会が開かれました。 この大会に、我が自転車チーム「ふんだらまわる」メンバーのMさんとTさんが参加されると …

no image

単焦点レンズ購入

デジイチ(EOS 40D)を購入してから、色々と悩んできましたが、ついに単焦点レンズを購入しました。(注文しただけでまだ届いていないのですが、明日には届くかな?) これまで色々なサイトや本などで情報を …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …