monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

守成クラブ みなと神戸

投稿日:

今日(日付的には昨日ですが)、守成クラブ みなと神戸という、異業種商談交流会に参加してきました。(以前から、友人に声をかけてもらってたんですが、ようやく参加することが出来ました。)

経営者・代表者のみが参加できる会ということもあって、皆さん本当にポジティブな雰囲気を持った方ばかりでした。やっぱり、こういった会に参加すると気持ちが良いですね。

今後もできる限り参加していきたいと思い、早速入会の申し込みをしてきました。
(ただ、会場が結構遠いので、今後は会場のホテルに泊まる予定で行こうかと思います(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

MacBook Pro 購入

13インチのMacBook Pro(2.66GHz)を注文しました。 HDDを500GBに、キーボードをUSに変更したので、出荷まで少し時間がかかるようです。 本当は、今抱えている仕事が少し落ち着いて …

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

川沿い桜ポタリング

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。 川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪ 帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます …

ホームベーカリー購入

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW posted with amazlet at 09.11.08 パナソニック (2009-09-20)売り上げランキング: 4 Amaz …

雪の京都

実家の両親と帰省中の妹と一緒に、京都の清水寺に行ってきました。 今日は雪が降っていて、とても良い雰囲気でした。 で、お寺から駐車場までの帰り道に、初めて「黒いおたべ」というのを見つけたので買ってきまし …