monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

Panasonic LAMDASH ES-LA94

投稿日:

今日、いつものようにamazonからの荷物が届いたのですが、中身は購入した覚えのない、Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K(電気シェーバー)と専用の洗浄カートリッジ(ES035)でした。(しかも、ギフト包装・・・)

なんと、実家の父親からの誕生日プレゼントでした。。。(^^;

何年も前からシェーバーを買い換えたいと思いつつ、そのままになっていたので、これは本当に有り難いです。

これまで使っていたのとは比べものにならないくらい良く剃れるんだろうなぁ。
明日の朝が楽しみだ(^^;

それにしても、還暦を過ぎてamazonのギフト機能を使いこなすとは・・・さすが、暇と金を余らせている団塊の世代です(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …

no image

年貢の納め時・・・

今年もすでに確定申告のシーズンに入っています。 私は個人事業主なので、もちろん毎年申告を行っています。(書類の作成から提出まで全て妻に任せているので、私は概要と納税額を知る程度ですが(^^;) 確定申 …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

no image

娘を見守る親の気持ち・・・

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^; で、そんなことよりも、そのSONYハンディ …

新春!初詣ポタリング(自転車御守とBBQ♪)

今日は、初詣ポタリングという事で、自転車仲間のOさんと一緒に早朝から走ってきました。 年末の「ツル tour de SANUKI」で一緒に走り納めをした数日後に、また一緒に走り初め! 2014年も、私 …